幸せなバスタイム

今日はバスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入った。今週はバタバタしてたのと、連日の猛暑でシャワーで済ましていたが久しぶりにゆったりとお風呂に入ることができた。

まずバスソルト作り☝️

お塩に合わせる精油にまよった、、、

ティートゥリー?違う。ネロリ?いいけど今一つピンとこない。柑橘系だけど優しい感じがいい❗

以前に買った屋久島のたんかんの精油❗これだ‼️

これをお塩とあわせて容器をフリフリ。思った通りの優しく少し甘い香り💓

浴槽に入れて、そのお塩で身体もマッサージ。特に下半身を中心に。その中でも足の裏を丁寧に❗と誰かに言われてるような感覚がして足の裏全体、指の間もゴシゴシする。ふくらはぎや膝裏なども。

その後湯船に浸かってはぁ〰️とゆっくり呼吸。優しいたんかんの香りで満たされて思わず「あ〰️幸せ😃💕」と呟いてしまった。身体の外からと中から幸せで満たされていく感覚。その感覚を味わっていると

私は多くの人に愛されていたんだ❗という言葉が頭に浮かんだ❗そして今も愛されているんだよ❤️っていう言葉も。自分の思考か何らかのメッセージか?思い込みか区別はつかないが、とにかくそう感じてしまったんだから仕方ない。貰ってた愛を自分が受け取れてなかっただけだったんだなあと妙に府に落ちたバスタイムだった😊❤️❤️😊