今年の目標

今年の目標?

なんだろう?

旅に出る❗軽やかに。

旅行というと自分の中では一大イベントのように捉えていた。どこに行き、何を観て、何を食べて。払った金額に見合う満足感を求める。

 

そうではなく行きたいと思う所(直感で)にパッと出かけ、その土地の空気を感じてくるような軽やかな旅。

忙しいとかお金がとか、いろいろ理由をつけて出かけないことを選択してきたが、知らない所がたくさんある。いろんな所に行ってみたい。

 

更に居心地のいい保育園にする。

子どもたちが長い時間を過ごす保育園。居心地のいい空間にしたい。まだまだ改善するところはたくさんある。ひとつずつ進化していきたい。